2010年5月4日火曜日

今朝のオレヒジ

今朝は、ひじきが窓枠にいてオレオがケージに入っていました。思い思いのところで夜を過ごしたようです。
オレオは人を見るなりあおんあおんと甘え声でお出迎えしてくれました。暇だったのね。顔をなでたりブラシを入れたりしてコミュニケーション。ただ、何を伝えたいのかもうちょっとはっきりわかるようになりたいなあ。
ひじきくんはびびりながらもブラシを入れても怒りませんでした。若干不機嫌そうな顔をしだしたのでちょっとやってストップ。

写真は窓を少し開けたら、窓枠に乗っかって外を興味津々で見ている二匹です。
 
Posted by Picasa

お外気になるねー。何があるんだろうねー。

2 件のコメント:

  1. うわあ、あとちょっとですね!
    早いです。
    さすがオレヒジ!

    返信削除
  2. >マコ妻さん

    再びのご来訪ありがとうございますー。
    ほんと、気がついたらごろごろ猫に変身していました。
    あの怯えっぷりはどうしちゃったの、という感じです。
    オレヒジ、暴れん坊になる日も近そうです。

    返信削除