2010年5月4日火曜日

馴染んできてくれました!

夕方くらいから急にオレオとひじきがフレンドリーになってきてくれました。
オレオはケージの上でごろんと寝ているか、カーテンを閉めた後は窓の出っ張りのところに隠れているかのどちらかです。

写真はケージの上でくつろぐオレオくん。あの、ケージって中にも居場所がありますが。。。
 
Posted by Picasa


オレオくんはやっとこちらに害意がないことをわかってきてくれたのか、近寄ってきてすりすりしたり、なでるとごろごろ喜ぶようになってきました。

ひじきくんはまだちょっとびびりなものの、ケージでくつろいでいる最中にクシで毛を梳いても嫌がりません。
 
Posted by Picasa

このあとでオレオくんに先導されるようにひじきくんもケージから出てきて、ケージの上でくつろいだり、やっぱり窓枠のところで落ちつくようになりました。幅十センチちょっとしかないから、体は窓ガラスにくっついていて寒くないのかしら?

今日はにゃんこ部屋を自分たちのテリトリーにするようにあちこち匂いを嗅いで、匂いつけをしていました。にゃんこ部屋から外に行くにはまだ勇気がいりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿