2010年5月17日月曜日

仲良し兄弟

オレオとひじきが我が家に来て早いものでもう二週間経ちました。当にゃんたちは二週間とは思えないような我が物顔っぷりなんですけれどね。

オレオとひじきは兄弟猫です。基本的には仲良し、たまに喧嘩をします。いや、じゃれているだけなのかなあと思ったら、ちょっとじゃれているだけにしては噛み付き方とかが本気っぽい。。。ま、怪我をするほどではないのでやはり、じゃれているんでしょう。

たまにお互いのグルーミングをしています。そうしょっちゅうやるわけではないですが、近くにいたら「ついで」みたいな感じで毛づくろいしてます。動画を撮ってみました。



2にゃん仲良くクッションにはまりこんでいたとき、オレオが毛づくろいをしていたらひじきが身を乗り出して「僕もやって」みたいな態度をするので、オレオがしゃあねえなあ、とばかりにひじきの毛づくろいをしてやってました。
かわいいなあ、もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿