2010年5月7日金曜日

5/6のオレヒジ

昨日は、ぐりふぉんは普通に出社、わたしは用事があって昼間と夜に外出と、オレヒジにはかわいそうですがお留守番の時間がありました。
夕方ごろ一度帰ったところどうせ昼間はずっと寝ている子達なのに「あおーん」とちょっと甘えた声で鳴いてくれました。寝ていても誰もいないのは不安になるんですね。
日中はケージの中や上でごろごろです。写真はケージの上で二匹折り重なり、外の様子を伺っているところです。


夜遅くに帰ったら、ひじきはリビングのスチールラックに敷いた布の上でごろりんしてました。オレオは大好きなカーテン裏に行ってましたが、帰ってきたのに気がついてよってきて「なおーん」と言ってました。
「オレオ、ご飯もらってませんよ、って言ってない?」
「ちゃんとあげたよ! まだ食う気か!」
オレオは食い意地が張っているのか、よく食べます。メタボにならないように気をつけないと。

今日はぐりふぉんもわたしも普通に出社しているので、オレヒジにとっては始めての長時間お留守番です。ちゃんといい子にして待ってられるかなあ。。。(無理そう)

0 件のコメント:

コメントを投稿