2010年5月5日水曜日

寝不足・・・

こんにちは、当Blogでは初登場のぐりふぉんです。

オレヒジはようやく新しい環境に慣れ、着々とテリトリーを拡大しつつあります。
昨日はついにリビングがオレヒジの支配下に陥落しました。
我が家が完全に制圧される日も近いようです。

昨夜はみねるばが2:00頃にダウンしたので、リビングの照明を落として、自分は別室でPCに向かっておりました。
オレヒジはお気に入りスポット(リビングのカーテン裏)で外を眺めているかと思いきや、定期的に甘え声でこちらに呼びかけてきます。
どうやら、暇でしょうがないようで、こちらが動くと玩具のほうへ一目散にダッシュして待ち構えています。

猫が夜型なのは当たり前ですが、本当に真夜中が一番元気なのねキミタチ・・・
結局、朝5時までお遊びに付き合わされました。ねむ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿