2010年5月14日金曜日

オレオとひじき

そういえば、blogにオレオとひじき、単体の写真は載せてなかったよなあと思って写真をあさってみました。一匹ずつ写っている写真が意外なほど少ないです。
確かに、オレヒジは走り回っているか、二匹引っ付きあって眠っているかのどっちかで、単体でじっとしていることはあまりないのです。オレオはカメラ向けるとそっぽ向くし。ひじきもカメラから外れていこうとするし。

ちょっと見つけたオレオくん。キャットタワーの上で人間を見下ろしてご満悦の様子。



ひじきはいい写真がなかったので、テレビと壁の隙間に隠れてご満悦な様子の写真でも。


話し変わりまして、キャットライフサポートnekonokoの応援ブログ「ニャンコを家族の一員に!!」さまに当blogをご紹介いただきました。
そちらに小さいころのオレオとひじきの写真が掲載されています。か、かわいい(親バカ)。こんなに小さいころがあったんだねえオレオくん、ひじきくん。

いまやこんなにでかいのに。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日、コメントを入れたつもりでしたが消えてしまったみたいで今頃のコメント失礼します><

    ブログ見ていただいて(なおかつリンクまで)ありがとうございました(感謝)

    ハイ、オレヒジくんは確実に可愛いと思います^^

    実はシェルターに会いに行ったとき「オレヒジくん、可愛い♪」と連呼してました!
    tittiさんとアムさんに笑われましたが(汗)

    ブログ仲間も、オレヒジくんの幸せを喜んでおります。
    またたまにリンクさせていただければ光栄です☆

    返信削除
  2. >いっちさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    リンクありがとうございます。こちらからも辛苦させていただきました。

    親のひいき目になっちゃいますが、オレヒジは非常になつっこくて可愛いにゃんこです。2にゃんで適当にじゃれてくれるので、手間もかからない方かと思います(鬼ごっことレスリングごっこになるとすごいですけれど。。。)

    いまのところ、うちの環境にもなれてそこそこ幸せそうな顔をしてくれています。写真を撮ろうとすると、2にゃんでごろごろ寝ているところばかりになってしまいます。もう一歳くらいなのに、ぴったり兄弟くっついて寝るんです、かわいいなあ、もう。

    返信削除