2010年5月2日日曜日

オレヒジをお迎えしました

今日はキャットケアハウスさんのシェルターにお邪魔して、オレオくんひじきくんのお迎えに行ってきました。

シェルターに入れていただいたのは初めてだったんですが(前回は譲渡会だったのでいつもとは違う様子でした)、いる猫ちゃんたちのみな元気なこと!

下はおもちゃで遊んで貰っているオレオくんです。
 
Posted by Picasa

動きが速すぎてぶれてます。

それを羨ましそうに上から見つめる、ひじきくん(手前)と奥はチャブくんかな?
 
Posted by Picasa


爪研ぎ兼箱の中でくつろぐひじきくん。
 
Posted by Picasa


なぜか夫(ぐりふぉん)の足の上でくつろぐオレオくん。
 
Posted by Picasa


思い思いの姿でくつろぐにゃんこたち。
 
Posted by Picasa


で、このあとオレオくんとひじきくんをうちまで車で連れてきました。キャリーの中では最初はにゃーにゃー大騒ぎでしたがそのうち静かに。慣れたかそれとも疲れちゃったのか。
うちでケージに入って貰ったところ、こんな感じに。

 
Posted by Picasa


まさしく借りてきたにゃんこです。今はまだ興奮しているようなので、ケージに布をかけてしばらく休んで貰ってます。ひじきくんに至ってはトイレにこもり中です。。。慣れてきて、出てきてくれるまでしばらくかかるかな。

いろいろとお手配いただきましたtittiさん、長時間どうもありがとうございました。
千葉でオレオとひじきを保護してくださいました寝子さん、ありがとうございます。
大事に猫たちと一緒の生活を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿