2010年5月7日金曜日

ごはん

すっかり慣れたオレオ君とひじき君ですが、ごはんも快調に食べるようになってきました。
特にオレオ君、ちょっと食べ過ぎじゃない?
メタボにならないように気をつけなければ。。。

今のところ、シェルターでいただいていたのと同じドライフードを食べてもらってます。
ただ、ドライフードは飽きたのか、食べる前に「また同じご飯ですか???」みたいな顔をするので、たまには別のご飯をあげてやろうかと試行錯誤しています。

やっぱり食い付きがいいのは猫缶ですね。一瞬でたいらげてしまいました。
ただ、一度猫缶をやると、次も猫缶を期待されるようで、視線が痛い。。。

昨夜は試しに煮干しをやってみたところ、これもなかなか好評でした。即、完食です。
昔、実家で飼っていた猫は、煮干しの頭と尻尾を残したものですが。頭と尻尾は不味いらしいです。

次はササミでも試してみるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿