2010年5月28日金曜日

おいしいもの食べているのかにゃ?

我が家ではにゃんこの夕飯が終わった後、人間のご飯となります。
たらふく食べて満腹のはずの猫たちですが、食卓の周りをうろうろし始めます。
特に食い意地の張ったオレオが食卓に興味を示します。

「何かおいしいものが乗っているんですか?」
 
Posted by Picasa


「くんくん、なんか匂うんですよね。おいしいものの気配がします」
 
Posted by Picasa


ちゃぶ台の下に座り込んで抗議行動。
「どーしてもくれないんですか?」
 
Posted by Picasa



「えーい、おなかも見せちゃうから、おいしいものちょうだいよー」
 
Posted by Picasa


かわいいけれど、人の食べ物はあげられないんだよー。それに、オレオさっきカリカリでおなかいっぱいになったばかりでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿