2010年5月23日日曜日

やられた。。。

土曜の朝、起きたらミリオンバンブーがひどいことに。。。
 
Posted by Picasa


ひどい、犯猫はどっちだ! (多分オレオ)
150cmくらいのスチールラックの最上段に置いておいたのですが、人間が寝ている間にむしゃむしゃとやられたようです。観葉植物って猫には毒なものが含まれているんじゃ、とどきどきしましたが、食べた葉っぱはすべてラグの上に吐いたようでした。そんな、食べられないもの食べないで。。。
他の段にはフィロデンドロンもあり、こいつらも少々かじり跡がありました。これも一緒にとりあえず避難させています。
日当たりのよいところに置いておきたいですが、猫たちの手の届かないところ、というとなくて困りますね。屋内で育てているのでベランダとかには出したくないしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿