2010年5月25日火曜日

両手ににゃんこ

近頃ごろんごろん甘えにゃんこになってきたオレヒジ、特にひじきのほうが先に擦り寄ってきます。昨日は右にひじきが寄ってきたのでなでなでしていたら、オレオまで寄ってきました。
両手に花ならぬ両手ににゃんこ。幸せー。

写真を撮ってもらいました。わたしがパジャマ姿なのには目をつぶっていください。
Posted by Picasa

おなかの上に乗っけているのはPCです。ちょうど猫写真を見ていたから猫だらけ。

オレオのほうがなつっこくてひじきはビビリ、と聞いていましたが、一度その場になじんでしまうとひじきのほうが肝っ玉がでかい気がします。大きな音とかも大丈夫だし。怒られても動じないし!
今朝、寝ているわたしの体の上にどっかり座り込んで「ごはんまだ?」をやっていたのもひじきでした。うん、甘えてくれるのはうれしいんだけど、ちょっと重いよ、ひじくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿