2010年6月11日金曜日

変な写真

さてこれは何でしょう。
 
Posted by Picasa


答えはお気に入りの洗濯カゴに入って眠っているオレくんです。寝ているうちに仰向けになったようです。お腹を見せてでーんと大の字。頭はこちら側、カゴに隠れているところにあります。


 
Posted by Picasa

こちらはひじくんを撮ろうとカメラを構えたら、カメラのストラップに手を出してきて度アップになってしまった写真。ぼけぼけです。

にゃんこを可愛く撮るのは難しいですねえ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    毎日のようにお邪魔していたのですが、コメントは久しぶりになってしまいました(@O@)

    オレオくんの大の字、豪快で良いですね^^
    ヒジキくんのアップもキュートな感じです。

    以前の画像で、みねるばさんの両膝に乗っているオレヒジくんがありましたが、あれを見た瞬間PCの前で「やった~」と声を出してしまいました(おバカなファンです^^;)

    「僕達、生まれたときからこの家のコですけど、何か?」みたいになってきましたね!!

    2にゃんは、オレオくんはちょっと丸みのあるお顔でひじきくんはシャープな輪郭で瓜二つなわけではないのですね☆

    譲渡会のリンク、ありがとうゴザイマス!!

    今後とも、オレヒジくんの追っかけと化しますので度が過ぎるときは突っ込んでください(笑)

    返信削除
  2. いっちさん、こんにちは。
    お返事遅くなってすいません。

    オレオはどうやらご機嫌だと大の字になるみたいで、クッションの上とかでも仰向け大の字で寝ています。

    「オレくん、ほんとに猫か」と言うと、すごすご手を片方に寄せます(でも、足はがばっと開いたまま)

    オレヒジ、すっかりうちの子になってきました。
    まだ一緒に暮らし始めて二ヶ月にもなってないんですけどね(笑)。図々しさは一人前、二にゃん前です。

    譲渡会、もう今週ですね。たくさんのにゃんこたちが新しい家族と出会えることをお祈りしてます。

    返信削除