2010年6月17日木曜日

二階級差

ちょっと長いですが、オレオとひじきの喧嘩動画です。
ムービー取り始めにひじくんのドアップとか入ってます。



だいたい、オレオがひじきをグルーミングしていてそこからかぷっとやって喧嘩に発展するか、ひじきが無謀にも飛びかかっていって始まることが多いです。
オレオとひじきじゃ体重が相当違うので、にゃんこレスリング階級でもきっと二階級差くらいあると思うのに。
たまにオレくんが、ひじの頭を「こら」みたいな感じにはたくのが可愛いです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪お暑ぅございます~。

    ひじきくん、手脚長っ!相変わらずスレンダーで
    モデル体型に磨きがかかってますねぇ(笑)。

    パワーのオレオ君VSスピードのひじき君かな?
    動画の途中で、ひじきくんが「まいった~」みたいに
    バンザイするのがたまらなく可愛いです。

    梅雨のジメジメも吹き飛ばすオレひじパワーのご報告、
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 猫又ぁを さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ひじきは一日走り回っているせいか、太らないんですよねえ。食べ物の好き嫌いがあるせいもあると思いますが。
    オレオはおなじだけ食べてても、お腹がたぷたぷのままです(笑)。人が何食べてても寄ってきます。刻みショウガ漬けとか食べたいの!?

    ひじくんは力負けするので、最近は技を身につけようとしているみたいです。高いところからジャンプするとか。
    でも興奮するとひたすら猫キックです。

    またおもしろい動画が撮れたらUpしますのでよろしくお願いします。

    返信削除