2010年6月19日土曜日

一度使いたい遅刻の言い訳

「猫がひざに乗っていて動かなかったので、遅刻しました」
一度は使ってみたい言い訳です。今、まさにその状態。

 
Posted by Picasa


パジャマ姿の足が写ってしまって見苦しい部分はご容赦を。
オレくんは膝の間が好きで、ひじくんは体の脇が好きですが、寝るときになるとちゃっかりオレくんのほうに移動してます。それで、人間が移動できない。

床で2にゃんがごろりとしていたので写真を撮りました。ちょっといびつですがハート型に見えないこともないかな。
 
Posted by Picasa

こうしてみると、オレくんはやっぱりでっかい。頭がすごく小さく見えます。

さて、今週末の日曜日はいよいよにゃんこの譲渡会です。



また、子猫がたくさんいるみたいで、くぅ、見に行きたい! でも行ってもお邪魔なだけだから。。。
見ると悶絶してしまうかわいさの猫ちゃんたちの詳細は、
http://nekonoko.chu.jp
をご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿