2010年6月13日日曜日

だらーん

基本的にはだらーんとしているうちのにゃんこたち。
オレくんにひじくんが寄っかかったまま寝てしまいました。

 
Posted by Picasa


こうやって並べてみると、二匹の黒い部分の色の違いがはっきりしてきましたね。夏毛だと薄いからかな。
GWごろから抜け毛の多かったオレオですが、最近少し収まってきました。まだまだ抜けますが、一かきピンポン玉大ではなくなりました。代わりに今はひじきの抜け毛がすごいです。

ちなみに、この二匹って下毛の色も違います。
左の毛玉がオレオのブラッシングで抜けた毛。右がひじきです。オレオは白の混じったグレーで、ひじきは黒いのです。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿