2010年6月10日木曜日

6/20 にゃんこの譲渡会

さて、このblogをご覧の方なら当然ご存知かもしれませんが、6/20(日)ににゃんこの譲渡会が開催されます。


詳細は、
http://nekonoko.chu.jp
をご覧くださいませ。

今回もかわいいにゃんこが多数参加されるようです。
また、cat care houseさんでは最近、日曜日に里親募集の子猫たちが遊びに来ているそうです。
譲渡会は日付が合わなくて行かれないけれど、というかたは日曜日にcat care houseさんにお出かけになってはいかがでしょうか。

子猫たち、めちゃくちゃかわいいですよ。ほんと、動くぬいぐるみ。
わたしが譲渡会に行った日にもたくさんいましたが、「うちでは子猫は無理だから、目の毒目の毒!」と言ってあまり凝視しないようにしていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿