2010年7月23日金曜日

夏バテ?

ここのところの暑さに参ったのか、猫たちもだれだれです。
オレひじどちらもですが、特にオレオが床にだらーんと長くなっています。

 
Posted by Picasa

「暑くてやってられませんわあ」
目つきも悪くなってます。
この部屋エアコン入っているんですけどね。

 
Posted by Picasa

「ああ、段ボールの切れっ端ですか。じゃあ、お愛想程度にじゃれときましょか」
起き上がる気もなく、ちょいちょい手出しをするだけのオレくん。ひじくんも近くには来たけれどそんなにはしゃぎませんでした。

さすがにエアコンの本格稼働かなあ。エアコンを人間の快適温度にするとお腹壊すみたいなので、様子を見ながらですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿