2010年7月12日月曜日

おふとんモニター

更新久しぶりです。
動画をUpしたいのですが、そのままでは長すぎて編集するのに悪戦苦闘しています。わたしのPCではマシンパワーが足りません。。。

さて、新しい敷き布団を買いました。最近腰が痛いので、腰のところが固いというのを選びました。
新しい布団を敷いたらさっそくうちのにゃんこずが揃ってやってきて、いきなりごろん。
 
Posted by Picasa

ああ、まだニンゲンも寝てないのに。
「僕たちが布団の寝心地をモニターしておきます」
頼んでないから!


今日も今日とて、布団を敷いたら真っ先にオレオが寝っ転がりに来ました。
「オレくん、そこ枕置くところなんだけど」
「あおん」
仕方ないので、そのまま枕をオレくんの上に載っけたところ、まんざらでもない様子でした。
 
Posted by Picasa

オレくんの好みって謎。

0 件のコメント:

コメントを投稿