2010年7月2日金曜日

ネズミのおもちゃ

最近のオレヒジのお気に入りはネズミのおもちゃです。中にキャットニップという西洋またたびとも言われるハーブ(?)が入っているとのことで、あげると夢中になって遊んでいます。床の上を自分で転がして、追いかけて、捕まえてくわえて持ち運んで。
ひじきが遊んでいるところを動画に撮りました。



サイズもちょうど手頃なようですね。運んで、また床においてちょいちょい動かして遊んでます。可愛いです。(親ばか)
まだ一歳くらいの子たちなので、何でもおもちゃにしてしまいます。コロコロ粘着シートの切れっ端を丸めたものとか、紙袋とか、観葉植物とか(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿