2010年7月17日土曜日

いよいよ明日はにゃんこの譲渡会

直前のお知らせになってしまいましたが、明日はcat care houseさんでにゃんこの譲渡会が開催されます。
今回の参加にゃんこは、なんと70匹だそうです。すごい! 入りきるのかしら(にゃんこも人も)。
可愛い子猫から、貫禄のある大人猫さんまでたくさん参加です。にゃんこを家族に迎えたいと思っている方は、ぜひ、譲渡会に行かれてみてください。かわいさにめろめろになること間違いなしです。

詳細は下のバナーから、どうぞ。


参加にゃんこの写真を見ているだけで、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
多くのにゃんこたちが新しい家族と出会えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿