2010年7月5日月曜日

七月譲渡会のお知らせ

我が家にオレオとひじきを紹介してくれたcat care houseさんで、こんどは7/18(日)に「にゃんこの譲渡会」が開催されます。

承先は下記画像のリンク先か、


nekonokoさんのページでご確認ください。
今のところ参加にゃんこは30匹となっていますが、きっとまだ増えると思います。特に今は子猫の時期ですので、かわいい子猫たちがどばっと参加になることと思います。

また、子猫と言えば、毎週日曜日に「子猫のプチ里親会」が開催されています。

日時 : 毎週日曜日 13:00~17:30 ※受付は17:00まで
場所 : cat care house さん(中目黒)

これがもう写真を見るとよだれもののかわいい子猫たちなので、「子猫から大事に育てたい」と思われている方はぜひ覗いてみてください。
詳細はやはりnekonokoさんのページにお知らせがありますのでご確認ください。


ね、ひじきくん、一言くださいよ。
 
Posted by Picasa

「僕らのようなイケニャンずがあなたを待ってます」

僕ら? えらいどアップでありがとね。
オレくんからもぜひ一言。
 
Posted by Picasa

「Zzz...。昼寝ちう...」

また大また開きで寝てる! はしたないよ、オレくん。

3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    譲渡会のリンク、いつもありがとうございます(__)
    そうですね、オレヒジくんのようなイケニャンずが沢山参加します^^
    オレオくん、リラックスしまくりですね☆

    返信削除
  2. みねるばさん、ぐりふぉんさん
    初めまして。
    寝子さん、CAT HOUSE経由で、猫さんを家族に迎えたみんめいと申します。
    寝子さんのHPの「ルイくん 里親決定」のルイくん(うちはお兄ちゃん(桂)と月関連の名前ということでルナと改名しました)、今絶好調で二にゃんずで家中飛び回っています。
    すてきなブログを見て他人(他猫)と思えず思わずご挨拶させていただきました。

    返信削除
  3. みんめいさん、コメントありがとうございます。
    猫バカ丸出しのブログですが、喜んでいただければなによりです。

    猫って、1匹でも活発ですが、2匹いると元気に拍車がかかりますよね。夜の運動会のスピードには、人間ではついていけないです。。。

    寝子さんつながりということで、これも何かのご縁かと思います。今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除