2010年7月18日日曜日

兄弟一緒、おふとんとも一緒

オレオとひじきは相変わらず一緒にいることが多いです。近頃は暑いせいか以前ほどべたべたではありませんが、寝るときなどひっついて寝ていたりします。

昨日の晩もなんだかおもしろい格好で寝ていました。
 
Posted by Picasa


見ようによってはオレオ(左側)がひじきののど元に手を押しつけているようにも見えますが。
おそらくお布団の上で寝ていたオレオのところにひじきが「一緒に寝ようよー」とくっつきにいったと思われます。

ところで、この二匹が寝ているお布団、まもなく粗大ごみに出すので部屋の隅に放置してあるものです。近頃の二匹のお気に入りの居場所です。そうとも知らずに、「お布団独占、やった!」と寝る二匹。。。 ちょっと不憫。

0 件のコメント:

コメントを投稿