2010年10月9日土曜日

眠い眠い

涼しくなって、にゃんこも眠い眠い季節です。
オレヒジもご覧の通り、二匹で並んで眠っています。
 
Posted by Picasa


さて、何も眠いのは猫だけではありません。人間も眠い眠い。
朝に弱いわたしは、起きてからしばらくはゾンビのような状態なのですが、ある日、半分寝た状態で歩いていたらなにやら足下からぱき、という音がしました。なんだ、と思って見てみると、わたしの眼鏡。
夜、寝る際にちゃぶ台の上に置いておいたのをにゃんこの夜中の大運動会で床に落とされていたみたいです……。やられました。
眼鏡はフレームが完全に曲がってしまい、もう使えません。いや、ちゃぶ台なんぞに置いておいたわたしが悪いのです。

涼しくなってきたので、オレヒジ大運動会も確実に復活しつつあります。次は何が被害に遭うことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿