2010年8月1日日曜日

猫は物影から獲物を狙う

オレくんは遊び道具をあげると決まって、マガジンラックの下や、キッチンワゴンの下などに入れて、困難な場補から取り出す遊びを始めます。狩猟本能のなせる技ですかね。隠れたところからちょいちょいやるのが好きです。
で、下の動画はオレくんがドアの影からおもちゃ(と言っても、プチプチを丸めて縛っただけのもの)を狙っているものです。


これが高じると、オレくん、うっかりドアを閉めて部屋から出られなくなります。
以前、仕事から帰ったらオレくんが部屋に閉じこめられていてびっくりしたことがあります。

閑話休題。

明日(もう今日になっちゃいましたが)は、cat care houseさんで子猫のプチ里親会です。

譲渡会の詳細はhttp://catcarehouse.jp/またはhttp://nekonoko.chu.jp/でご確認ください。
少しでも多くの子猫が新しい家族に出会えますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿