2010年8月22日日曜日

缶ご飯は高級食

オレオとひじきは缶のご飯が大好きです。でも普段のご飯はカリカリオンリー。なので、缶を開ける「パキッ」という音がするとすっ飛んできます。
「ひょっとしておいしいご飯をくれるんデスか!」

集合した二匹の図。
 
Posted by Picasa

残念、トマトジュースの缶でした。オレひじはそれでもしばらく、「おいしいご飯をちょうだい。あおーん」と粘っていましたが、缶の匂いを嗅がせるとあからさまに「ちぇっ」という顔をして去っていきました。猫ってどうしてあんなにがっかり感を出すのが上手なんだろう。


告知をすっかり忘れておりましたが、本日はcat care houseさんでにゃんこの譲渡会の日でした。今日はみんないいご家族に巡り会えているといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿