2010年8月26日木曜日

いろいろな寝床

オレオとひじき、家の中を野放しにしているので好きなところで寝ています。


例えば段ボールハウスだったり、
 
Posted by Picasa


ひとの布団だったり。
 
Posted by Picasa

# これはシーツを敷く前なので、当然、このあと退けられてシーツを敷きます。あ、よく見たらわたしのカーディガンを下敷きにしてるじゃないか!

相変わらずキャリーバッグも人気です。
早く夢のにゃんこがお布団に入ってくるという気分を味わいたいのですが、夏の間は無理そうですね。こっちも暑いし。

2 件のコメント:

  1. あははは♪
    オレひじ君たち、相変わらず
    可愛さ炸裂デスね。

    この暑さもあと一息の辛抱…(ホントに?)。
    もう少しで夢の猫布団の季節デス(ホントにホント?)。

    ハウスではオレひじ君の後輩達が、猛暑に負けず
    ハイパーに跳び回っておりますデス。
    お世話係は夏バテ気味…。

    みねるばママ様、ぐりふぉんパパ様も2にゃんズ同様
    元気に夏を乗り切ってください。
    またラブリ~な日記を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 猫又ぁを さん

    コメントありがとうございます。
    ほんと、入りきれないサイズの箱にまで果敢に挑むので「なにやってるんだか」と思います。写真の段ボール箱にも二匹で入ろうとしたんですよ。もちろん入りきれず、後から来たひじきが追い出されました。

    キャットケアハウスには、いつかオレオとひじきを連れていってあげたいね、と言っているのですが、この猛暑では連れ出すのは可哀想で行けないでいます。
    オレひじ並みに跳び回る子たちがいるところに、このやんちゃ坊主たちを連れて行ったらどうなっちゃうだろうと思います……。

    猫又ぁを さんもどうぞ、暑いですがお体に気をつけてください。

    返信削除