2010年8月8日日曜日

ひじくんのでんぐり返し

オレオもひじきも音のするおもちゃが大好きです。一番安上がりなところではスーパーのビニール袋でしょうか。丸めたものがあるとしばらく遊びます。
最近のヒットはプチプチのシートを固く縛ってボール状にしたものです。くわえたときにプチプチの弾力があるのと、蹴ると不規則な動きをするところが楽しいようです。
オレくんのほうがプチプチボールは好きなようで、与えるとずっと遊んでいます。蹴ったりくわえたりして人のそばまで持ってきて「んなー」と鳴きます。遠くに投げてやると走っていき、また蹴りながらこちらへ戻ってきます。オレくん、犬みたい。

さて、そんなオレくんの様子を動画で取ろうとしたら予想外にひじくんが遊んでしまいました。


あまりに夢中になって遊ぶので途中ででんぐり返ししてます。ひじきはおもちゃに夢中になるとよくやるんですよね。これはこれでおもしろいのでUpしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿