2010年8月21日土曜日

オレオの「取ってこーい」

前にも書きましたが、オレオはプチプチを丸めたボールがいたくお気に入りで、投げると人間のところにまた持ってきて「投げて投げて」とせがみます。プチプチボールで遊び始めてから、オレくんの「遊んでー」要求が明らかに増えました。よほど気に入ったんですね。
最初のうちはプチプチボールを蹴って走り回っているオレオを「兄ちゃん、何してるん」みたいな冷めた目で見ていたひじきですが、今ではひじきも同じようにプチプチボールを追っかけ回して、人のところまでくわえてきます。教えたわけでもないのに「取ってこい」をする兄弟猫になってしまいました。

オレくんの取ってこい動画、結構前に撮ってあったのですが散らかったうちの中が映り込んでいて恥ずかしいのでUpを控えていましたが、まあ、諦めてUpします。



こういうことの無いように、うちの中はいつでもきれいにしておくべきですね。常に猫遊び用の段ボールやビニール袋、タオル類が出ています。それだけじゃなくて人間が散らかしたものがたくさん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿