2011年5月5日木曜日

カゴと私

んふふふ、私は誰でしょう。



はい、オレオです。



んふふ、では私は誰でしょうか。


はい、オレオです。



全国のオレ様ファンには簡単すぎる問題だったかな。
今、俺の中でカゴが熱い。カゴブーム来てる。
マジ、これからは絶対にカゴ。今年の夏はカゴがファッションシーンを席巻すると思って間違いないぜ。



入ってよし、かぶってよし、くつろいでよし、カゴの使い方のバリエーションは無限。

「上からの攻撃もニャ」


うわった!

2 件のコメント:

  1. Cat Care で里親になったebiyuzuです。 こちらのブログ大好きで時々チェックしています。 「そうそう、あるある!」と思いながらニマニマしています(^v^)

    返信削除
  2. > ebiyuzuさん
    コメントありがとうございます。
    同じような経験がおありますか。ふふ、嬉しいです。
    うちの猫様たちはもう、いろいろなことをやらかしてくれるので、毎日、笑いでいっぱいです。
    猫と一緒の生活は楽しいですよねo(^-^)o

    返信削除