2011年5月22日日曜日

ひじくん特集

ひじき。通称、ひじくん、ひじさん。あれ、オレどんに比べると普通だ。

ひじくんは頭がいいです。時計が読めるんじゃないかと思うくらい。「ご飯は十分後に」というと、きっちり十分後にまたやってくる。
オレどんよりも身軽で高いところもらくらく。
スチールラックの一番上で寝そべっていたり。



ひじさん、ラックの間からふわっふわな腹毛がはみ出してますよ。痛くないの?


ひじきの最近のお気に入り寝床、ぐりふぉんの膝の上。

無理矢理座る。


肉球マッサージされたりするとうっとりして変な顔に。




そんなひじきの秘密。右目の上の眉毛(ひげ?)に枝毛があるのです。
黒い毛の一本、先端が5ミリほど三つ叉になってます。


写真じゃ見えないなあ。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿