2010年9月30日木曜日

ぬくぬく

急に寒くなってきましたね。
にゃんこたちもそれを実感しているのか、最近では二匹べったりくっついているところをよく見ます。

ひとつのカゴに二匹で入ってぬっくぬく。
 
Posted by Picasa


写真で見ると、しみじみと「ひじきも太った」と思います。目の錯覚だと思いたい、目の錯覚。。。
二匹で10キロとかになっちゃいやよー。

そんな二匹ですが、なかなかいい写真が撮れません。
オレヒジの出身地であるnekonokoさんのカレンダー写真に応募しようと思っているのですが、この子たちカメラがあまり好きではありません。カメラにくっついているストラップは好きですが(ストラップ噛みたくて近寄ってくるので変なアップはよく撮れます)。
過去写真から流用しようと思っていたら、サイズが小さいものしかなくて、なかなかぴったりのが見つかりません。
なんとか可愛い写真を撮るぞ。おー。

0 件のコメント:

コメントを投稿