2010年9月12日日曜日

プチプチボールに恋して

相変わらずオレオとひじきの間ではプチプチボールが人気です。ボールが無くなったり(いつの間にか小さくなって終いにはなくなってしまうのです! 胃の中……?)、小さくなって転がらなくなったりするとオレオが「ボールつくって、ボール」と懇願してきます。かわいいけれど、もはやプチプチボール中毒。

プチプチはクローゼットにしまっているので、もっぱらクローゼット内でボールを製造します。クローゼットの中で衣料品を整理していたら、

 
Posted by Picasa


外でオレオがものすごく待ち遠しそうな顔で待っていました。。。
手前の扉がクローゼットの扉です。
ビクターの犬かハチ公か。。。

仕方ないので予定外ですが、ボールを作りました。根負けです。

2 件のコメント:

  1. 度々失礼します。
    オレオくん、中毒ですか(笑)
    前回の、パパさんにもたれかかっている姿も可愛いですね^^

    今回はお願いがあってコメントを入れました。
    nekonokoの掲示板にて、来年のカレンダーモデルさんを募集しています。
    デザイナーさんに依頼し、ハウスで物販します。
    宜しければ、というかハウス出身のオレヒジくんに是非参加いただきたいので、ご応募お待ちしています!!

    返信削除
  2. >いっちさん

    コメントありがとうございます。
    カレンダーモデル、ぜひ応募させていただきたいと思います。
    いま、一生懸命二匹を追いかけて写真を撮ってますが、この子たち、いざシャッターを押すとそっぽむいたりダッシュしてぶれぶれの化け猫写真になってしまい、しょんぼりです。
    なんとか可愛く見える写真を撮って応募させていただきます~。

    返信削除