2010年9月2日木曜日

行方不明かと思いきや

ある夜、そろそろ寝ようかな、と思いにゃんこの姿を探しましたが、オレオしか見つかりません。にゃんこ部屋にもリビングにも台所(入っちゃ駄目!)にもひじきがいません。どこ行っちゃったんだろ、カーテンの裏とかでかくれんぼかな、と思って布団に目をやったところ、

 
Posted by Picasa


なにかシーツに不自然なふくらみが。
しかもオレくんがじーっとそのふくらみを見ています。
「ひじー、寝るよー」
声をかけると、シーツのふくらみがもこもこ動きます。それを見てうずうずしているオレくん。
たまにタオルケットとかにも潜って遊んでますが、シーツの下、それもど真ん中に入っているのは初めてでした。

さて、ひじきの写真をもう一枚。
 
Posted by Picasa

ひっくり返ってわけのわからないことになっています。暑い日の猫は床にべったりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿