2011年4月6日水曜日

なぬ。そんなことあるわけなかろう。

すごく言いづらいのだけど、
太ったよね。オレくん。

『なぬ、そんなことあるわけなかろう。』



いやいや、「なぬ」ってさ、だって



後ろから見て、頭が楕円形ってどういうこと。

余震のせいなのか、家の暖房をいれていないせいなのか、単に春になってきたからなのか、最近オレオの食欲がきわめて(きわめっっっっって)旺盛です。ご飯を出すとすぐに食べる。ぺろりと平らげてからおもむろにひじきのお皿に「おっとこんなところにお代わりが」と口をつけようとするので、ご飯中は常に人間が監視してないといけません。
ひじきはひじきで、食べている途中で飽きてどっか行っちゃって、後でお腹がすいたと騒ぎます。仕方ないので、手のひらにのせて差し出すと割りと食べてくれる。

手の焼ける子たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿