2011年9月10日土曜日

9/11は「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会 」

右にある譲渡会情報のバナーを張り替え忘れていましたが、9/11に「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」が開催されます。
ハンディキャップをもつ猫と被災地で命からがら保護されてやってきた猫の譲渡会(被災地にゃんこの場合は長期無期限預かり扱い)です。
猫家族を探している方、被災地の動物の話を聞いて何か活動したいと思っていらっしゃる方、ぜひ中目黒へ足を運んでください。

「被災地の仲間ががんばっているんだ」

そうだね、オレどん。原発避難区域の猫たち、すごくがんばっているよ。幸せをお祈りしてね。


「子猫の里親会の同時開催も忘れちゃだめだよ」

そうでした。今年生まれの子猫も十五匹くらいくるみたいだね。みんな、幸せな里親さんと巡り会いたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿