2011年9月20日火曜日

新規娯楽開発課

オレオとひじきは日々職務に邁進しております。オレひじの職務とは
1. 昼寝
2. 新しい遊びの開発
の二点です。
今回は新しい遊びの開発のご紹介。

SPORTPETというブランドのおもちゃが前から大好きです。以前からうちにあったものは遊びすぎてぼろぼろになってしまいました。今月の「ねこのきもち」の付録についてきて、新品をだしたところさっそく遊びを開発しました。
名付けて「にゃんこトス」または「マリオごっこ」。テントの天井に乗っけられたおもちゃを中から前足でつついてぽんぽん飛ばす遊びです。

ひじき選手のにゃんこトス。



オレオ選手のマリオごっこ。マリオじゃないから下から拳で叩いてもキノコは出ません。


ひじは一撃ではじくのが目的で、オレオは連続して叩くのが好きみたいです。サッカーのリフティングみたいな感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿