2010年12月21日火曜日

最近のオレひじ

すっかりブログがおろそかになってしまいました。

オレオとひじきは相変わらず元気いっぱいです。

仲良く並んでご飯を食べたり(なぜV字?)
 
Posted by Picasa


食べたり(だからなぜV字?)
 
Posted by Picasa


遊んだり
 
Posted by Picasa


ぶーたれたり。
 
Posted by Picasa


無用な争いを避けるためか、オレオとひじきはひとつのおもちゃで遊ぶとき、「一度に遊ぶのは一匹」という原則があるようです。我が家では「一猫一遊び原則」と呼んでおります。猫じゃらしなんかも本当に目の色飼えたら交互に手を出してきますが、基本的には一匹が遊んでいる間はもう一匹は待つことにしているみたいです。
二匹で奪い合いになるおもちゃは、大大大好きなプチプチボールか、最近ではお裁縫用のメジャーがおきにいりです。メジャーは動きが蛇みたいだからですかね。久しぶりのヒットでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿