2010年10月3日日曜日

うちの子っぽい

nekonokoさんの作成される猫カレンダー2011年版にオレオとひじきの写真も応募させてもらいました。
ここ数日はカメラを持って二匹を追っかけ回していました。どうしてカメラを見ると、すぐにそっぽを剥いちゃうのか。あと、可愛く撮れないのか。
なるべく可愛く見えそうな写真を選んだつもりですが、うちの子たちの実際はこんなです。

窓に向かって二匹でだらーん。
 
Posted by Picasa

「兄ちゃん、だるいね」
「だりー」



物憂げに窓の外を見つめるひじき。
 
Posted by Picasa

「今日の晩ご飯は何かな」
いつもと同じカリカリだよ。

えらそうなオレオ。
 
Posted by Picasa

「なんか文句あっか」
ないです。

今もカーテン越しに戦ってます。食卓のご飯をつまみ食いしようとするわ、台所のシンクから水を飲もうとするわ、パソコンのキーボードの上でごろごろ寝るわ、ほんと、見ていて飽きない子たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿