2011年3月7日月曜日

テロリストのパラソル

「おうおう、みねるばの。最近ちいともオレたちの活躍を世間様につたえてねえじゃねえか。ねたはあがっているんだぜ。一体全体どうなっちまってるんだ」


はあ、親分。そうおっしゃられましても。コッチにも大人の事情ってのがございまして。

「ひじ知ってる。ぐりふぉんとみねるばは『げんじつとうひ』とかでいろいろなお仕事から逃げ回ってたから、いま、つけがたまって大変なことになってるんだよ」


あー、そんなにはっきりずばりと言われてしまいますと。はい、面目ないです。


「あやまってすめば警察いらねえだろ。あぁー!」
「ひじもすけだちするー」


ぎゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿