2010年9月4日土曜日

in bag & on sofa

クリーニングは宅配ロッカーに入れておくと回収してくれて、仕上がるとまたロッカーにおいていってくれるサービスを利用してます。
オレオとひじきはそのクリーニング専用バッグがなぜか大好き。
先日、クリーニングに出すものをバッグにつめてちょっとはずして戻ったら、

 
Posted by Picasa


ひじきもバッグに入ってました。
『このバッグいいの』
いいかもしれないけれど、クリーニングに出されて洗われちゃうよ?

かわいらしくバッグに入ったひじくんに対して、オレくんの座ってる姿がこちら。

 
Posted by Picasa


でーん。効果音がつきそうです。
『おうおう、なんか用かい?』
いえ、特にないです。

なんでこんなにがに股で座ってるんでしょう。腰悪いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿