2012年6月25日月曜日

オレオ? いいえ、ラテです。

あら、オレオの子供時代の写真かな?


実は、違うんです。鼻の三角模様はそっくりだけど、この子はラテちゃんという女の子。今、二ヶ月くらいです。オレヒジの保護親さんである寝子さんが里親募集をかけている子です。 保護の経緯などは寝子さんのブログをごらんくださいませ。

それにしても、ラテちゃん、本当にオレオにそっくり。


オレどんにもこんな子猫時代があったんだなー。今や立派なサイズに成長しましたが。

ラテちゃんと一緒に里親さんを募集しているのは、モコちゃん。半長毛のパステル三毛っていう、もうたまらなくキュートな子です。ぎゃー、愛らしすぎる。



姉妹はとっても仲良し。か、かわいい。。。


このかわいい姉妹と一緒に暮らしたいという方は、nekonokoさんのページからお問い合わせください。ぜひぜひ。 まだ子猫なので、お留守番時間が短い方に限らせていただいています。


せっかくなのでオレどんと並べてみました。


わはは、やっぱり似てる。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。保護主の「猫車」です。
    先日は譲渡会の方、お疲れ様でした。
    モコ&ラテの写真をさっそく載せていただきまして嬉しい限りです。(*^^*)
    オレ君と比べると‥‥。オレ君の小さい頃にそっくりですね。(笑)

    返信削除
  2. >猫車さん
    コメントありがとうございます。
    すいません、写真勝手に使ってしまって。あまりにかわいくて、かわいくて。
    他の写真もあるので、webアルバムにしてお知らせしますね。

    オレオの小さいころもこんなだったんだろうなあと思っています。ひょっとしたら、ラテちゃんも大きくなるかもしれませんね。

    返信削除