2012年5月2日水曜日

オレヒジ記念日

5/2はオレヒジ記念日。二年前の5/2にオレオとひじきは我が家にやってきました。
便宜上、オレオとひじきの二匹の誕生日は今日にしてあるので、今日は三歳の誕生日でもあるのです。

お祝いのごはんは缶のウェットフードとドライのミックス。缶詰のごはんはおいしいと知っているオレひじは缶を開けた瞬間から大騒ぎ。

一心不乱にごはんを食べています。上、ひじき。下、オレオ。



あららら、なんか乱入しているやつがいます。


「お、ええもん食っとるやんけ」


「とられちゃった。。。」


じゃあはい、兄ちゃんの食べ残しだけどお食べ。


「ああー、うまかった」

オレどん、他人の芝生は青いっていうけど、きみたちのごはんは同じだからね!


「おいしかったー!」

ひじも満足したね。よかったね。


オレひじとの楽しい生活も三年目に突入です。また楽しい一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿