2012年3月28日水曜日

甘やかし

そろそろアンモニャイトの季節も終了ですね。


我が家のアンモニャイトはなんていうか本物のカブトムシの幼虫のようにむっちむちしております。なぜ? 
甘やかしすぎではないかとの噂が立っております。

にゃんこのおもちゃが増えすぎて棚の中がめちゃくちゃになってきてしまったので、先日専用の収納を作成しました。物置の扉の内側にタオル掛けを取り付け、滑り止めシートをまいただけのもの。
紐の長いタイプのおもちゃは棚にしまっていると紐がガチャガチャ絡んでしまうので、引っかける式です。
いざ並べてみたら、



なんか、おもちゃ多くないか?
思いの他多いのでびっくりです。おもちゃ、すぐに飽きてきてしまうので新しいものをほいほい導入してしまうのですよね。むー、甘やかしすぎです。

この収納の欠点は、物置を空けると猫が飛んでいて、じーっと見張りをしているというところです。


「オレの好きなおもちゃもあるやんけ」


「だー(狙いっ)」

君ら、飽きっぽすぎるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿