2012年3月6日火曜日

被災地ねこの譲渡会

被災地の猫について二点です。

3/11日曜日に「被災地ねこの譲渡会」が開催されます。
場所は中目黒のsmile catさん(旧cat care house)です。

ねこひと会さんが被災地で保護した猫、預かっている猫が参加します。
その他、普段からsimle catにいる猫、ねこひと会さんの保護猫たちも参加します。

くわしくはこちらから。



もうひとつはあまり嬉しくないお知らせです。
Googleにアニマルファインダーが2012/3/31でサービス終了となるそうです。
右側のブログパーツにも表示されていますね。
まだまだ保護された動物はたくさんいるので、もう少し続けてほしいのが正直なところです。でもGoogleさんの都合もありますし。。。


震災からもうすぐ一年です。でも被災地の方々(犬猫も含めて)にとってはまだ終わりの見えない日々と思います。わたしにもできることを探していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿