2012年2月25日土曜日

ルンバと鬼ごっこ

オレオとひじきは大きい音が苦手です。うちに人が少なく、来客も少ないためでしょうが、すっかり臆病になってしまいました。
掃除機は大嫌い。人間が掃除機をだすとダッシュで逃げます。掃除が終るまで恨めしげな表情で安全な地帯に隠れています。
さて、では勝手にお掃除をしてくれる自動掃除機ルンバだとどうなのか? 
どうも、通常の掃除機とは勝手が違うようです。


オレオ「む、あいつがいるぞ」


黙々と任務遂行中のルンバ


オレオ「それー! わー、あいつが迫ってくるー」


オレオ「ふう、今日は三十センチまで近づいたぜ。オレってやつはまったくすごいぜ」


ひじき(触らぬ神に祟りなし。。。)

人間がお化け屋敷に行くのと同じ感覚ですかね。どきどきハラハラを遊びに変える猫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿