2012年2月16日木曜日

カシャカシャぶんぶん

先日の里親会で購入したおもちゃがオレひじに大人気です。

ひじ選手は華麗に舞います。

後ろ足立っちで待機。


その場で真上にとーんとジャンプ!


そのおもちゃよこせ-、と猛獣のようにアピール。


対してオレ選手。

よーっと。意気込みは買いますがタイミングずれてまっせ。



うーんしょっと。お、今度はタイミング合ってきましたよ。


でも疲れるからすぐに寝技に持ち込むぜ。


ここのところ夜になると、おもちゃがしまってある収納庫の前にオレヒジが集結しています。遊ばないと暴力に訴えます。

こんな、オレひじもだいすきな「カシャカシャぶんぶん」、nekonokoさん主催「ねこの里親会」で好評販売中です。次回の「ねこの里親会」は2/26(日)です。詳細はこちら。

うちもなるべく早くに買いにいいかないと。すでにトンボの目がもげてしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿