2011年12月6日火曜日

2012年カレンダー

来年の話をすると鬼が笑いますが、こればっかりは今年のうちにお話ししないと。
2012年のカレンダーを準備しました。
2011年分はオレヒジ出身シェルターのcat care house(現smile cat)さんで作るオリジナルカレンダーに載せていただいたのですが、今回は自前で作成しちゃいました。


じゃーん、2012 オレオ&ひじきカレンダー です。


ああもう、どんなに猫ばか、親ばかと言われても反論できない。。。

大量に撮りためた写真を選んで厳選した十三枚(表紙+12ヶ月)。
山ほど写真は撮ってあるから、選ぶのは簡単だと思っていたらいやはやなかなか大変な作業で、
「この写真はピントが甘い」
「この写真は表情がいいけれど、身切れている」
「表情、構図共にいいけれど、汚い部屋がばっちり写っている!」
などなど。blogくらいだったらいっかあ、と部屋の散らかり具合がわかっちゃうような写真も載せていますが、カレンダーは卓上で毎日のように見るのだからあんまりな写真ははずすようにしました。

うふふ、新しいカレンダーを使うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿