2011年6月15日水曜日

奇跡の一枚

実はデジイチを購入いたしまして、まだ導入してから一週間経っていないのに既に撮影した写真が500枚以上というはしゃぎっぷりです。

たくさん撮ってみるものです。奇跡のような写真が撮れます。

これとか。




これも。




かわかっこりりしい。親バカ全開で、「かわいい!」「かっこよすぎ!」と叫んでいます。

デジイチすごいですね。
「腕が悪いんだからいいカメラを持っても仕方ないよ」と思っていましたが、考え方を改めました。腕が悪くてもそこそこの写真が撮れるのがデジイチです。
しばらくオレひじをカメラもって追っかけ回す日が続きそうです。

2 件のコメント:

  1. みねるばさん、こんばんは&はじめまして。
    もともとのニックネームはナツねこと申します。
    私も昨年4月の中目黒の譲渡会で2匹を決めていて、
    昨年から実はオレヒジブログをずっと拝見していました。
    デジイチ、いいですよね。私も夫のお下がりを使い始めて
    「そこそこの写真が撮れる」ことにハマりまして、
    感激しています。
    その気持ちがとてもよくわかり、PCの前で膝を叩いてしまったほどなので、
    記念にコメントを残すことにしました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >ナツねこさん
    こんばんは。はじめまして、ですが、わたしもナツねこさんのblogを拝読していますので、なぜかすごくお知り合いの気持ちです。。。
    実はデジイチ導入に踏み切ったのは、「黒猫ミイ日記」blogでナツねこさんのデジイチの記事が大変楽しそうだったからなんです。夜でも黒猫しずか嬢があんなにきれいに撮影できるだなんて!
    まだまだオートモード頼りですが、精進します。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除