2011年2月11日金曜日

気になる、気になる

今日のオレひじのお昼寝場所は、こちらでした。

大きなAmazon段ボールにフリース膝掛けをかけたもの。最近のお気に入りベッドです。昼間はよく日が当たって暖かいようです。

実家から支援物資(?)が届きました。えらく重い横長の箱を開けてみると、

ぎっしり詰まっています。開けたそばからオレオとひじきが「なんだなんだ」と寄り集まってきました。

「この下にあるのが気になるんだよ」


オレオとひじきがやたら気にしていたものは、これでした。

なんでホットケーキミックスが気になったんだろう。
というよりも、なんで実家からホットケーキミックスが送られてくるんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿