2011年1月19日水曜日

暴行事件発生

ひさびさ登場のぐりふぉんです。
事件は先日の帰宅時に発生しました。
みねるばはまだ帰宅しておらず、いつも通りおなかを空かせた猫達がまとわりついてきます。
「おなか空いて死にそうです!」
「なぜあなたはご飯をくれないのですか?」
「帰ったらすぐにご飯を出すべきだニャー」
という、大変な勢いです。
ちょっと待ってね、と猫達を諭しつつ、PCに向かってメールチェックをしておりました。
おねだりをするときはいつも、頭を人間の足にぐりぐり押しつけてくるのですが、今回はちょっと様子が違います。と思ったら、オレ君に靴下の上から「ガブっ」とやられました。
痛いです。
痛いですよ。

その後、すぐにご飯をやったのは言うまでもありません。
なんだか、だんだん凶暴になってきたような気がするのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿